【定期】活動報告 2024年2月19日~

活動報告ログ
  • 個人用のイラスト制作
  • SweetPartyシリーズの新雑貨制作中
  • リヒとノイ その9 制作中

+—+

ここ2週が報告無しとなってしまい申し訳ありません💦

親戚の結婚式が先日ありまして、サムネの画像はお祝儀と一緒に渡したカードのイラスト。
描いてる時に『めっちゃキラキラさせると良いよ!』とアドバイスを頂いたので、お祝いの気持ちを込めてひたすらキラキラさせました。
後日お嫁さんが大変喜んでいたと親戚が連絡くれたので嬉しかったです♪(*ˊᵕˋ*)
披露宴の時間が押してまさかの帰りの新幹線の予約時間に間に合わないのでは!?と言うハラハラドキドキがあったり、久しぶりに高いヒールの靴で歩き回ったら足の裏が腫れて3日間程痛かったりしましたが、無事終わって良かったです。

年初めから色々起こりましたがこれからやっと落ち着いて創作活動の方に集中出来そうです。


現在試作中のSweetParty宛名シールを自分で使ってみたのですが、郵便番号枠が1㎝だとちょっと大きく感じるものですね。0.8㎝位が妥当かな?
あと、住所を書く欄の幅があまり大きくても使いにくいと判明。まだまだ要改良、と言う感じです。

来月には発売したいと思っているハンドメイド作品の新作なんですが、A3ペーパーを作るかどうかちょっと迷ってます。
需要が無い訳ではなさそうなんですが、A4ペーパーに比べるとコストが掛かるので続けていくの難しいかなぁ…と。
個人的には大きくて使いやすくて好きなんですよねA3ペーパー。
好きなら作れ!とは思うのですが、在庫が捌けないのは正直ちょっと辛いw悩みどころです。
とりあえず、新作デザイン完成させてからもう1度考えてみます。


そう言えば現在絵の投稿で使ってるSNSには古い日付順に載せていってるのですが、リヒとノイシリーズはこれからも定期更新なんだし先に載せちゃって良いのでは…?と気付きました。
そしたら犬漫画だけはリアルタイム投稿出来るし。すごい今更だよ!

 

+--------------------------------------------------------------------------------------+
 ※最新の活動報告記事はクリエイター支援サイトに掲載してあります。(全体公開・閲覧無料)
  最新以外の活動報告全過去ログはこちらのブログに収納しております。
  <<支援サイトの各種詳細はこちらのページにまとめております>>
+--------------------------------------------------------------------------------------+

\ブログ村ランキング参加中/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 漫画ブログへ
よろしければポチッと応援してもらえると嬉しいです♪٩(*ˊ  ᗜ ˋ*)و✧

《PR》

error: Content is protected
タイトルとURLをコピーしました