【定期】活動報告 2024年1月29日~

活動報告ログ
  • リヒとノイ その7 公開
  • SweetPartyシリーズの新雑貨制作中
  • 個人制作のイラスト進行中

+—+

主に『自分でも使用したい』が目的で、SweetPartyのイラストを使用して宛名シールとかアレコレ作成中です。
作品発送時とかメルカリの発送とか普通郵便を使う事が多いので、何かと宛名シール使用するんですよね。
あとハンドメイドの方は、昨年ちょっと色々あって制作が頓挫してしまってた新作の牛乳シリーズも、来月目標にちゃんと完成まで持っていきたいと思ってます。

ただ、今月中に仕上げたい個人用のイラストがあるので、ひとまずはそちらに集中したいと思います。
最近、あまりにも自分の時間の使い方の下手さに絶望してきてるので、またタイムスケジュール管理アプリ試そうかな~…とかぼんやり思ってます。(以前1回使ってみたものの挫折した)


ちょっと私生活の方のバタバタが続いております。
お葬式が終わったと思ったら、今月は親戚の結婚式があったりで何やら次から次へと慌ただしい感じです。
あとお餅を食べていたら、まさかの歯の治療してあった部分が欠けると言う事態が発生したので5年ぶりの歯医者へ。あぁぁぁぁ……。
救いだったのは、5年ぶりだったけど虫歯は無かった事でしょうか。(怪しい・要経過観察の箇所はあるみたいですが)

全然関係ないのですが、これを書いている2月4日はリヒトの誕生日だったので、お祝いにWANちゅ~るを2本(ノイには1本)プレゼントしました。

《PR》

相変わらず恐ろしいほどの食い付きなのですが、ちゅ~るの何がこんなに動物を魅了するのか心底気になります。
やはりアレでしょうか。人間でいうハッピーターンの粉みたいなものでしょうか?
ちなみにこの世で1番美味しい食べ物は味付け海苔です。いいね?(異論は認める)

 

+--------------------------------------------------------------------------------------+
 ※最新の活動報告記事はクリエイター支援サイトに掲載してあります。(全体公開・閲覧無料)
  最新以外の活動報告全過去ログはこちらのブログに収納しております。
  <<支援サイトの各種詳細はこちらのページにまとめております>>
+--------------------------------------------------------------------------------------+

\ブログ村ランキング参加中/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
よろしければポチッと応援してもらえると嬉しいです♪٩(*ˊ  ᗜ ˋ*)و✧

《PR》

error: Content is protected
タイトルとURLをコピーしました