【定期】活動報告 2024年3月25日~

活動報告ログ
  • リヒとノイ その11 先行公開
  • リヒとノイ その11 公開

+—+

とりあえず、適当なサムネが用意出来なかったので気だるげなノイノイちゃん置いときます!

ちょっと体調不良が続く月になってしまい、思うように活動が出来ていない状態で大変申し訳ございません💦
結局その後も体調が思うように治らず、新たに3件目の病院で精密検査受けてきました。
結果としては鼻水が耳の鼓膜の裏に溜まってしまっていた事以外は特に大きな病気は見付からなかったので、まだしばらく投薬で様子見となりました。

が。

最近はこれもしかして今月だけで色んな薬(頭痛・喉・鼻・耳)飲み過ぎて副作用でメンタルやられてきてないか…となってるので、今飲んでる薬終わって体調が大体戻ったら運動とデトックス期間設けたい。
あと、やっぱりちょっと体力付けないと駄目だな…と改めて感じました。


とりあえず、宣言通り今月ちゃんと2本犬漫画が公開出来て良かったです。
逆に言うとそれ以外に手が付けられなかったのがちょっと辛い…。

 

+--------------------------------------------------------------------------------------+
 ※最新の活動報告記事はクリエイター支援サイトに掲載してあります。(全体公開・閲覧無料)
  最新以外の活動報告全過去ログはこちらのブログに収納しております。
  <<支援サイトの各種詳細はこちらのページにまとめております>>
+--------------------------------------------------------------------------------------+

\ブログ村ランキング参加中/
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチッと応援してもらえると嬉しいです♪٩(*ˊ  ᗜ ˋ*)و✧

《PR》

error: Content is protected
タイトルとURLをコピーしました