試作のTシャツとか色々作った物を載せてみる

日記

↓の定期報告記事で書いてた試作で作ったシャツ+αです。全部写真撮ってみました!
枚数があったので、地味に大変でした。(写真撮るの苦手な人)

虹色これくしょん -かき氷-
最初はポストカード柄と同じデザインにしようかと思ったのですが、一列ラインの方が可愛いかも、とこのデザインに。夏っぽくて気に入ってたり。
シャツの色はネイビーです。

チョコレートタイム
こちらは最初から配列を変えていこうと思っていたので、スムーズだった…と言いたいところなんですが、めちゃくちゃ苦戦しました…。
特に左上の板チョコがかなり厄介で、でも無いとなんかデザイン的に寂しい!みたいな感じでかなり調整する羽目になりました。あぁ…。
通常の白地の長袖シャツです。

チョコレートタイム
デザイン同じで二階調化版で入稿してみたやつです。
通常と違って黒か白かの二極なのでイラスト自体はハッキリ見えて良いのですが、細かい線が飛ぶのでやっぱり通常の状態で入稿の方が良いかな?
シャツの色はオートミールです。個人的に1番好きな色かも♪

Happy Day’s
ミニカードに使ったデザインそのままで作ってみました。
ちょっとシャツの色にイラストの色が負けてしまってる感じなので、白地に印刷の方が良かったかな…??
私の確認ミスで、各種イラストの傍にある文字が全く見えない状態に💦
雰囲気は気に入ってるので、もうちょっと調整すれば良くなりそう。
ダークブラウンの長袖シャツ使ってます。


妹様からのご依頼品。
以前載せた缶詰リヒノイの絵が気に入ったとの事で『おらおらさっさとあの絵でTシャツ作れよー!』と脅しが依頼があったので作りました。
当初はTシャツの予定だったのですが、本人に作れるアイテム一覧見てもらったら『やっぱりパーカーが良い』となったのでこちらに。
色は何が良いか尋ねたらネイビーとすごく迷ってましたが、最終的に黒に決めてました。
黒地はやはりちょっと印刷が沈むみたいですね。でも結構可愛い気がするw(自画自賛)

こちらも妹様からのご依頼品。
『我が家の歴代イッヌずでTシャツ作ってくれ!』との依頼があったので描き下ろしたものです。
ついでに今年のあけおめ絵に使わせてもらいました。ありがとう妹様。
着色するか聞いたのですがモノクロが良いとの本人の希望があったのでシンプルに黒一色。
シャツの色はもちろん白!

趣味で作ったやつ。
この絵が気に入っていたので、いつかTシャツ作りたいと思ってました。
本当は全面印刷のTシャツで作りたかったのですが、かなり良いお値段になってしまうので諦めました…。でもこれはこれで良い感じだから良しっ!
Tシャツの色はミントグリーン。爽やかで綺麗な色でした。大満足!


以上、今回作ってみた試作品(と色々)でした。
販売に関しましては、もうちょっと色々検討してみようと思います。

\ブログ村ランキング参加中/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
よろしければポチッと応援してもらえると嬉しいです♪٩(*ˊ  ᗜ ˋ*)و✧

《PR》

《PR》

error: Content is protected
タイトルとURLをコピーしました