【定期】活動報告 2024年1月9日~

活動報告ログ
  • グッズ試作品制作
  • リヒとノイ その6 先行公開

+—+

注文していたグッズの試作品届きました!Tシャツは試作作るついでに自分も使えて一石二鳥ですねw
やはり実物を見ると色々改善点とか解るので良い感じです。
しかし、今の印刷はすごい…かなり細かい線まで印刷されて綺麗です。
あと、地が濃い色の布使う時はやはり要注意ですね。うっかり文字とか白抜き入れてなくて見えない状態で印刷されてました。
ちなみにチョコレートタイム柄が2着あるのは、通常の線画と二階調化の線画のどちらが良いか試したくて2種類注文してみました。

《PR》

来週はネットショップの方を1度ちゃんと整理したいです。
1回休止してから色々中途半端になってしまっていたので…。


そう言えばふと気付いたのですが、犬漫画はネタはあるんだから1回1回公開に合わせて描かなくても、先に描き溜めておいても良いのでは…?とちょっと思いました。
その方が公開する日付安定しそうだし…。

 

+--------------------------------------------------------------------------------------+
 ※最新の活動報告記事はクリエイター支援サイトに掲載してあります。(全体公開・閲覧無料)
  最新以外の活動報告全過去ログはこちらのブログに収納しております。
  <<支援サイトの各種詳細はこちらのページにまとめております>>
+--------------------------------------------------------------------------------------+

\ブログ村ランキング参加中/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
よろしければポチッと応援してもらえると嬉しいです♪٩(*ˊ  ᗜ ˋ*)و✧

《PR》

error: Content is protected
タイトルとURLをコピーしました