【定期】活動報告 2024年4月15日~

活動報告ログ
  • ギャラリーにリヒとノイ その6~10ログ追加
  • リヒとノイ その13 制作

+—+

写真は訳が分からないまま家族がバタバタと出掛けてしまい、いぢけているイッヌず。君達、私は居るのですよ??

先週は活動報告が書けず申し訳ございません。
ちょっとプライベートの方でまさか!?と思う事(悪い意味で)が起こってしまい、あまり創作の時間が取れませんでした。
周りで起きる出来事に精神的に振り回されてるなと自覚は出来ているので、とりあえず自分との約束として犬漫画だけはちゃんと月2本描くんだと言う意志で制作中です。
ただ、別件では良い方向にも進んでいるとは思うので、とにかく創作へのモチベーションを保っていきたいです。


そうそう、最近ちょっと感動した事がありまして。
現在ギャラリーとしてお世話になってるXfolioさんで不具合を発見したので問い合わせしたのですが、すごく迅速丁寧な対応していただきました!

問い合わせ→(当日中)→返信→(次の営業日)→不具合解消

と言うスピード感でした。
企業は問い合わせが多い分、返信や対応が結構遅いイメージだったので(再送済みですが3ヶ月以上返事が来てないところもある…)、このスピード感は正直ビックリしました。
個人とはいえネットショップを運営してる身としては、やはりこう言う対応を見習いたいです。

 

+--------------------------------------------------------------------------------------+
 ※最新の活動報告記事はクリエイター支援サイトに掲載してあります。(全体公開・閲覧無料)
  最新以外の活動報告全過去ログはこちらのブログに収納しております。
  <<支援サイトの各種詳細はこちらのページにまとめております>>
+--------------------------------------------------------------------------------------+

\ブログ村ランキング参加中/
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければポチッと応援してもらえると嬉しいです♪٩(*ˊ  ᗜ ˋ*)و✧

《PR》

error: Content is protected
タイトルとURLをコピーしました