【定期】活動報告 2024年1月23日~

活動報告ログ
  • ギャラリーにリヒとノイ その1~5追加
  • リヒとノイ その7 先行公開

+—+

先週は親戚が亡くなってバタバタしておりまして、報告をお休みさせていただきました。
ちょっとどうにも辛い亡くなり方だったので、今まで信じていた価値観が大いに揺す振られ気持ちを切り替えるのに少し時間が掛かりましたが…今は何とか落ち着きました。
(この件に関しては、自分の心の中を整理する為に書いた日記があります↓)

お陰様でお葬式自体は無事終わったのですが、その次の日に親族が4人程急性胃腸炎になって熱やら嘔吐やらでヤバかった様です…。
連絡もらった人だけの把握なので、他にも居るかも知れない恐怖。もしかしてウィルス性胃腸炎だったのでは…??

今週はリヒとノイ その7を先行公開しました。通常公開は1月31日を予定してます。
前回(その6)からペン入れにリアルGペンを使ってみているのですが、見た感じ今のところそんなに作画に差がない感じですかね。(それまでは普通のGペンツール使用)
でも、リアルGペンツールの方が線に強弱を付けやすかったので、今後漫画のペン入れはリアルGペンで描いていこうと思います。


ネットショップ、到着後にレビューやメッセージをくださる方が多く、いつも大変ありがたく読んでおります(*ˊᵕˋ*)本当にどうもありがとうございます!!
ミニカード再版するか迷ってたんですが、頂いたメッセージ読んでやっぱりしようかな…?と考えてます。
あとデザイン変更して再版するか、色々検討してみようと思います。

しかし、再開後はレビューを個別のナビメッセージで返信にして本当に良かった…。
レビューやメッセージ来ると嬉し過ぎておじさん構文も真っ青の長文になってしまう上、レビューページで返信するとそれが丸見えだったので…。
妹様には毎回「お前もっと心のキムテツ調教師やら栗山監督やらを押さえろ」と突っ込まれる。なんかねっとりしちゃうんですよ、我ながら重いんですよ。

 

+--------------------------------------------------------------------------------------+
 ※最新の活動報告記事はクリエイター支援サイトに掲載してあります。(全体公開・閲覧無料)
  最新以外の活動報告全過去ログはこちらのブログに収納しております。
  <<支援サイトの各種詳細はこちらのページにまとめております>>
+--------------------------------------------------------------------------------------+

\ブログ村ランキング参加中/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村 漫画ブログへ
よろしければポチッと応援してもらえると嬉しいです♪٩(*ˊ  ᗜ ˋ*)و✧

《PR》

error: Content is protected
タイトルとURLをコピーしました